春季神栖合宿3日目となる本日は、スポーツランド・オーシャンフィールド様の宿舎と、雨天のため室内練習場もお借りして練習を行いました。






本日の練習テーマは、「自分史上最高を求めて」です!




午前中はあいにくの雨のため、室内練習場でAチーム、Bチームに分かれてトレーニングサーキットとトスバッティングを行いました。






トレーニングサーキットでは、負荷の大きいメニューでしたが、声を掛け合い、雰囲気よく取り組めていました。




午後は引き続き室内練習場で、打撃練習を行いました。





各々がしっかり目標を持って課題に取り組み、充実した練習にすることができました。




本日は天候が悪く、室内練習場での練習となり、できることが限られている中でしたが、工夫して練習を行うことができていました。明日は天候も回復し、暖かい1日となるので、本日できなかった分、存分に身体を動かせたらと思います。






合宿も残すところあと2日となりました。

疲れがでてくるころですが、気を抜かずに、怪我には十分注意して活動していきたいと思います。




また、本日も保護者の方が練習場まで足を運んでくださり、差し入れもいただきました。誠にありがとうございました。


今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。



マネージャー

関根万結