本日から、春季神栖合宿がスタート致しました!

今回も、スポーツランド・オーシャンフィールド様の宿舎と第二・第三野球場をお借りして、5日間練習を行なっていきます。




本日の練習テーマは「コミュニケーション」です!



本日は、チームを2つに分けて練習を行いました!

第二球場では、フリーバッティングとベースランニングを行いました。





フリーバッティングでは、それぞれ課題を考え、スイングやティーバッティングを含め、有意義な時間にできたと思います!





第三球場では、守備の練習をメインで行いました!

シートノックやポジション別の練習を通して、本日のテーマである、コミュニケーションを図ることができました!







合宿初日は天候にも恵まれ、充実した練習を行うことができました!

明日からも、実りある合宿にするために、気を引き締めて頑張りたいと思います!




また、初日から保護者の方々がグラウンドに足を運んでくださり、差し入れをいただきました!

部員一同、心より感謝申し上げます。


今後もご声援のほど、よろしくお願いいたします。



マネージャー

加藤 天音