本日は、大東文化大学とOP戦を行いました!
結果は、4-2で勝利致しました!

  順天堂  |000|004|000| 4
大東文化 |000|000|200| 2

[投-捕]  衣笠、田畑-渡邉裕
              松濤、泊、平野-中島、加納
  

攻撃では初回から積極的に打ちチャンスを作りますが、相手の好プレーにも阻まれなかなか得点することができません。

守備ではランナーは出しますが、三塁を踏ませない好投で得点を許しません。


試合が動いたのは6回、ヒット、四球などでつくったチャンスを得点に結びつけ、1点を先制します!
その後相手のエラーもあり、この回4点を奪います。


7回にはヒット、四球が重なり2点を失いますが、粘りのピッチングで最少失点に抑え、そのまま逃げ切り勝利することができました!

本日の試合が秋季リーグ前最終戦となりました。勝利することができ、選手たちもリーグに向けて自信がついたと思います。
リーグ開幕までのこり少なくなりましたが、良い状態で迎えられるよう、練習に励んでいきたいと思います。

また、本日は保護者の方々が会場まで足を運んでくださいました。誠にありがとうございます。今後もご声援よろしくお願い致します!


《秋季リーグ開幕戦のお知らせ》

9月7日(土)  13:00〜
vs成蹊大学①
@上智大学G

マネージャー
関根万結