本日は茅ヶ崎サザンカイツとのOP戦を行いました。

結果は18-1で勝利いたしました!


茅ヶ崎| 000 010 000 | 1

順大| 810 314 01x | 18


[投-捕]衣笠 中島、植井、加藤 渡邉



初回からヒットが続き、犠飛や相手のエラー等で一挙8点を先取します!

(4年 後藤大)
(4年 村田)
(4年 阿部諒)

その後も長打が続き、4回にはソロホームランも飛び出すなど、得点を重ねます。


(3年 五十嵐)
(3年 牛木)
(2年 横山)


守備では、途中四死球でランナーを溜める場面もありましたが野手にも助けられ、1失点に抑えます。


(4年 衣笠)
(2年 植井)
(4年 加藤)

さらに、8回には代打のタイムリーで1点を挙げるなど最後まで気を抜くことなく、順大は18点を挙げ勝利いたしました!


(3年 森山)

本日の試合では、自分たちの出来ることを確実に行い、試合を有利に進めることができました。ベンチも最後まで声が出ていて良い雰囲気だったと思います。


また、本日も保護者の方がグラウンドまで足を運んで下さいました。ありがとうございました!

春季リーグ開幕まであと7日、OP戦も残すところ1試合となりました。細かい修正を行いつつ、個人技術、チーム力共にさらに伸ばしていけるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!



今後ともご声援の程よろしくお願い致します!  


マネージャー

若林柚奈