本日は、Bチームが千葉大学とOP戦を行いました。

結果は、5-3で勝利致しました!

千葉|200|010|000| 3
順天|131|000|00×| 5

【投-捕】小島、出井 - 加納
     安田、生沼 - 狩野
   


初回、守備のミスやフォアボールが重なり2点を失います。

しかしその裏、ヒットはでませんでしたが、フォアボール等で作ったチャンスをものにし、1点を返します。

(新3年 大高)
(新2年 成松)

そこから2回、3回と連続して点を追加し、5-2と有利に試合を進めます。

(新2年 小島)

守備でも初回以降無失点に抑え、試合のリズムを作ります。



5回、ツーベースで出たランナーを返され得点を許しますが、後続はしっかり打ち取り最小失点で切り抜けます。

(新3年 出井)
(新2年 狩野)

その後、攻撃では相手ピッチャーを打ち崩すことができず無得点でしたが、守備ではテンポよくバッターを打ち取り無失点で、5-3で勝利致しました!

(新2年 安田)
(新2年 生沼)

本日の試合では、なかなかヒットが出ず苦しい攻撃になりましたが、フォアボールやエラーで出塁し、少ないチャンスをものにできました。守備ではピッチャーを始め取れるアウトをしっかり取り、序盤の攻撃に繋げられたと思います。

今回でBチームは最後のOP戦となりましたが、いつでも結果を残せるよう、これからも良い状態を保てるよう、内容の濃い練習をしていきます。



今後もご声援よろしくお願い致します!

マネージャー
関根万結