本日は、15日からスタートした愛媛合宿の最終日でした。





朝、宿舎からバスに乗り向かった先は…

五色浜海岸です!


{D228BD12-BB70-4589-B4F5-7989844B0B83}



砂浜にて、ランニング等を行い体を動かしました。

{3E1C786E-0A69-497B-86FC-68807D7DCEA5}

{556DF068-FE8E-49BB-899F-FF9122F5F611}


その後の自由時間では海に入り、
全員で夏合宿を締めくくりました。

帰りは松山空港から飛行機に乗り、無事成田空港へ到着致しました。





今回の愛媛合宿では、OBの方々や現地の関係者の皆様に大変お世話になりました。
宿舎や球場等、私達が野球に打ち込むことのできる環境を存分に整えて下さいました。
私達学生の力だけでは成功できない合宿だったと思います。

また、保護者の皆様からは沢山の差し入れを頂きました。
選手が大きな怪我や病気なく千葉に帰って来られたのは、こういったご支援のお陰です。

本当にありがとうございました。



9月からは秋季リーグ戦が始まります。
私達4年生にとっては最後のリーグ戦であり、2部昇格のラストチャンスでもあります。

この5日間がリーグ戦に繋がるよう、残りの練習やOP戦に取り組んで行きたいと思います。


今後もご声援よろしくお願い致します。


{7D69686E-39CC-46C3-9D56-82E7AD6EE466}






マネージャー
舟越 美緒