6日目の午後は合宿の時に毎年恒例となっている写真撮影が行われました。

この場は合宿を共に頑張ってきた仲間たちとコミュニケーションをより深める場でもあり、毎回とても盛り上がります。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



このあと宿舎に戻り、宴会が行われました。
三年生をはじめとした有志の人たちが宴会の場を盛り上げてくれました。
そのあと学年で集まり、体は疲れているにもかかわらず大変楽しい思い出を作ることができました。
選手もスタッフも身体的にも精神的にも辛い合宿ですが、毎回最終日の宴会で吹き飛ぶほど楽しい思いをすることができます。

旅館の方から差し入れもいただき、本当に良い時間を過ごすことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。


30日に撮った全体写真です。

photo:05



マネージャー 北川桃子