1月26日に成田山へ必勝祈願に行きました。

photo:01



三年生は最後の年への気持ちを新たに気を引き締め直し、一、二年生はそんな先輩の姿をみてより一層頑張ろうという気持ちになってくれたことと思います。

三年生にとってこの一年は、教員採用試験や就職活動などそれぞれの将来に向けての活動も大変になってきます。みんなそれぞれ不安や焦りがあると思いますが、それらにも必勝できるよう、頑張っていきたいです。


必勝祈願のあとは学校に戻り、グラウンド整備や周囲の環境の整備をしました。

photo:02



霜がおりてしまい、グラウンドはいい状況ではなかったのですが、寒空の下みんな頑張っていました。


千葉は本当に寒く、最近では雪も降りました。選手にも体調管理には気をつけてもらい、グラウンドで元気な姿を見せて欲しいと思います。


それではまた更新させていただきます。

三年マネージャー 北川桃子