こんにちは。

3月11日の東日本大震災の被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今、こうして野球が出来ることに感謝し、今の自分たちに何が出来るかを考え、行動していきたいと思います。





延期になっていた東都大学春季リーグ戦が、先日4月16日に開幕し、

順天堂大学は本日(4月24日)、初戦を迎えました。



新チームが始動し、半年が経ちました。

冬場の基礎練習という土台の上に、実戦を積み重ね、OP戦で試合感覚を養い、今日を迎えることが出来ました。


こうして、

第一戦目・初戦を白星で飾ることができ、皆様に良い報告が出来たこと嬉しく思います。


良いスタートを切れた勢いをそのままに、明日勝ち点を取りに行きます。

チーム一丸となって、勝ちにこだわっていきたいと思います。





本日も、たくさんのご声援ありがとうございました。

選手一同心より感謝しています。

これからも、順天堂大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。




☆★マネージャー 金井★☆