こんにちは!

24・25日と紅白戦が行われました。

春休みに入り、1月下旬からほとんど休みなく練習してきた1ヶ月間の成果を出す日グー


選手はそれぞれこの2日間に合わせて、身体を調整してきたことと思います。


成果は出せたでしょうか・・・

それは、選手自身が1番わかっていると思います。

ここで実感した、今の自分をしっかり受け止め、

これから始まる春合宿で実力をつけて、OP戦で実戦を経験し、春季リーグには本調子で挑んでほしいと思います!!




そして、昨日(25日)は1年生の退寮日でもありました。

寮で過ごした1年間はどうだったでしょうか?

私は、その寮生活でさまざまなことを経験しましたニコニコ

そこで出会った部屋員とは、今でも全員で集まって食事をしたりしていますにひひチョキ

ずっとつながっている部屋員を、第2の家族を、これからも大事にしていってほしいと思います音譜


1年生は昨日から始まった一人暮らし・・・

まだまだ段ボールに荷物が詰まったままーっという選手が多いことと思います。

部屋づくりがんばれ笑megahone



それでは、このへんで・・・

次回は、春合宿中に更新出来たらと思います!

  


    マネージャー金井