今年の夏の想い出… | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

ほとんど…


寝てたーーー(笑)



でも…




スイカ食べたり~…





パピコ食べたり~…





ボスと一緒にあちゅいね~!と言いながら…お散歩したり…





身体が病気の影響で痒くって足が傷だらけになったり~




ゲリラ豪雨でベランダがこんな感じになり正直…うわわっ(;´∀`)…って焦ったり~…




泣いたり~…




笑ったり…

こんなんだけど…

これも私の大切な今年の夏の想い出…。



もう秋かぁ…

冬になった時に…

どんな想い出が残るのだろう…。



今年の夏の月…


この日は月が本当に明るくて…

綺麗だった…。