お粥… & 笑えない話( ̄ー ̄)笑 | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

昨日は朝、夕と散歩に行ったせいか夕べは夜の散歩の催促もなく…


何だかずっと寝ていたから…

また早朝散歩に行けばいいや!と夜10時台の散歩はやめた私…

が結局、早朝はすっかり夢の中でいまだに…

行けていない(笑)

ボスも催促もなく…




寝ていたからなぁ…。まだ寝てるし…。

私は先ほど…


パックのお粥2パックと明太子で朝&お昼をすませた。


お粥って…どうしてこんなにす~っと入ってくるのだろう…

「これ!」と言った味がついているわけではなく…白飯に比べたらダラ~んとしていて…素朴すぎるのだけど…

でも…優しいんだよな…とっても。




お粥のような人?いるよね…(笑)

私もお粥のような人になりたい…って思う…

私じゃムリ…かぁ(笑)



あっ、昨日…甲状腺外来の先生に言われたことを思い出してしまったぁ…

『今までみたいに安静に…というのはしなくてもいいわ!(満面の笑みを浮かべ…)でも…乱暴はしないでくださいね…』

は?乱暴って…なにっ(-_-)?

『この前の心電図の結果だけれども…頻脈だけど不整脈もないし…良かったわ!(またまた満面の笑みを浮かべ…)心臓はお強いそうで…』

はい…おかげさまで!ありがとうございます…
(真面目に答えた私…)

『えっ…そうじゃなくて…アハハ(笑)』

はっ!?どういうこと(-_-)?

笑えないっ( ̄ー ̄)笑!