あっ!もう2時すぎてるじゃん! | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

気がついたら…リビングのマッサージチェアの上で寝てしまったっ!


明日から会社が2連休なので、完全に気がゆるんでしまったようです。


今日もボスの朝の散歩は彼が仕事に行く前にやってくれて、夕方も私より帰りの早い彼がやってくれて…まだ一度も散歩したことがないや…


明日こそは…やる…(?)


今夜のボス…





ナマズみたい(笑)!


あれ?怒っちゃった?






ごめんよ~、ボス~!


ところで、最近50キロ近くになった私…






撮る角度によっては…








そうでもないけど…


ほっぺの肉…





つかめま~す(笑)!


あと2㎏増えれば元気いっぱいだったころの私に戻れる…


がんばろうっと!