私はどうしたら… | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

同居人から…


「ブログ?とやらをやめてくれ」と。


ブログの中で出逢った人たちは、男女の出会いを求めて…とか…


そんな人たちではない。


仮に元々ブログ上だけの友達から、よき仲間として…人として互いの共通な趣味や同じ境遇の中でさらに中が深まることはある…


でもそれは…


男とか女とか「好いた惚れた」で片付けられるような薄っぺらいものではない。


人として…


同志として…


男女の垣根を越えた素晴らしいものだ。


フェイスブックもだめ…


LINEも電話帳での一斉検索ができるような設定はダメ…


ご飯を食べたり、とにかくプライベートを共にする人は家族と唯一、彼の友達の家族だけ…


自分は?違うよねぇ。


そんなことで今夜はケンカになった。


結論がでないまま、同居人は寝室に上がっていった。


やっぱり…私にはこういう男はダメかな。


私という人間をわからなさすぎる。


私はどうしたらいいのだろうか。


考える…。


せっかく皆様のところにお邪魔したいなと思っていた矢先に…


涙が出てきた。