皆様へ。 | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

先日は皆様に色々とご心配をおかけし、皆様からコメントいただいたにもかかわらず、お返しすることもできずに本当にすみませんでした。

また、ただただ私の想いを書き連ねるだけの10日間でありながら、皆様からの温かい「いいね」をいただいたことに心から感謝いたしております。本当に本当に…励まされました。

昨日から彼の元に戻った私ですが…

やっとスタート地点に立ったという感じで…

これから先の道は平坦で穏やかな道なのか…

はたまた山あり谷あり…いくつもの障害物を乗り越えなければならないのか…

まったくわかりません。

でも、まず今は心身を休ませ、以前のような暮らしのペースを整えることを第一に考えたいと思います。

私の心身が元気になり、以前のようなペースが整いましたら皆様のところにお邪魔させていただきますので、その時は温かく迎えてくだされば幸いです。