3月からスポーツクラブに入ろうと思います。正確には入り直しますショック!今までのスポーツクラブは自宅から遠くて…通うのが億劫になってきたので近くに出来たスポーツクラブにかえることにしました(^-^)/目的は健康維持ですが…筋力をアップしたいと思っています
風邪をひいたようです!頭痛*首痛*肩痛が酷い!�飲もうか寝ようか…せっかくお天気がいいのに…残念です(≧▽≦)
息子に(ちゃらんぽらん)といわれ傷ついていますショック!どうして?と聞いみたら思いつきでいろいろ言うからだそうです☆夫と息子の男二人に囲まれているので盛り上げようとテンション高めに話をしているのですが意図的に話をしていることが息子にはわからないようです