返信ママ友にメールしたのが日曜日で…返信こなくて…???どうして?嫌われた?と思った…でもしつこく月曜日にメールした…やっぱり返信こなくて…でも火曜日の今日返信がきた(^-^)/メールって相手の都合を考えないで送ってしまうけど返信こないと心配になる*返信きて良かった('-^*)/