友達ができた夢v(^-^)vでもなんとなく変?お金をたくさんつかわせてた…夢の中のわたしに
ママ友にメールしたのが日曜日で…返信こなくて…???どうして?嫌われた?と思った…でもしつこく月曜日にメールした…やっぱり返信こなくて…でも火曜日の今日返信がきた(^-^)/メールって相手の都合を考えないで送ってしまうけど返信こないと心配になる*返信きて良かった('-^*)/
息子がテストが近いので1日勉強…出かけるのは気がひけるなあ…でもちょっとだけ出かけてこようかな