おもてなしワイン | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

おはようございます

先日ですが、もしかしたら年内最後かな??のおもてなしワインでした

ランチなので写真が明るく撮れてうれしいです。

 

 

前菜:赤ピーマンのムース

 ムースは板ゼラチンで簡単に出来ますよ。上に乗ってるのはキャビア(安物)です。

 

 

前菜2:柿とホタテのミルフィーユ

 スコーンの型でくり貫きましたw味付けはオリーブオイルと白ワインビネガー

 

 

メイン:牛すね肉の赤ワイン煮

 本では「頬肉」でしたが安物のすね肉でw

 

 

さらに!!

お菓子も焼きましたがそれは次のブログで。