三崎庵 | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

こんにちは


東京は雪です。。寒いよ~


昨日、23日の祝日は用事があって横須賀に行きました。


ずっと行きたいと思ってたんです、お蕎麦屋さんの「三崎庵」


米が浜通にあります。


 『進ちゃんセット』 を食べたかったんですよ。


お蕎麦にとろろにマグロ丼に鶏天がついたボリューミーなセット


さすが若い進次郎さんが好きなだけありますね。


これでもご飯半分でお願いしたんですけどね。。


味はとても美味しかったです。


マグロも漬けになっていて味が甘くてとても美味しいんです。


この写真も見たかったんだ~


パパも進次郎さんもご来店のお店。


さすが地元のスターですね。




そして西武ライオンズで活躍中の秋山選手が高校時代にアルバイトをしていたお店です。



私、来月秋山選手の講演聴きに行くんですよ。音譜


そして昨日は進次郎さん本人には会えなかったものの三笠公園でピカチュウたくさんゲット


ピカチュウ本当にたくさんいてライチュウに進化出来たので大満足でした。