白菜の豆乳グラタン | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

こんばんは。


今日はひとりご飯

いずみさんがブログで美味しそうな白菜グラタンをアップしてくれたので

作ってみました。


これ、とっても簡単!美味!


クローバー白菜の豆乳グラタン


ぱんだのマイペースブログ        ~パンのちお料理、時々しんじろー~


火を使ってないなんて思えません(もちろんオーブンは使ってますが)



ぱんだのマイペースブログ        ~パンのちお料理、時々しんじろー~


なぜか、うっすらトロミもついてます。


いずみさんのレシピはこちらです→♪♪♪


こんな一瞬で出来るなんて・・・リピ決定です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、忘年会だったのでちょっとだけ用意を。


クローバー水菜と油揚げの含め煮



ぱんだのマイペースブログ        ~パンのちお料理、時々しんじろー~


水菜、シャキシャキが残って美味しかったです。


クローバー湯葉・いくら丼



ぱんだのマイペースブログ        ~パンのちお料理、時々しんじろー~


刺身湯葉をご飯の上に乗せてからいくらをかけて

わさび醤油をちょろっとかけました。


クローバー粕汁



ぱんだのマイペースブログ        ~パンのちお料理、時々しんじろー~


温まりました。音譜


週末ですね~

大掃除と年賀状と忙しい週末になっている予定。。予定。。未定。。


ペタしてね