EC療法2クール~6、7日目~令和のGWヒマすぎて… | いろいろあるけど

いろいろあるけど

おばさんの日常、愚痴など

令和ネタばかりのテレビ…


もう見飽きた…


どうも昭和生まれのテレビっ子、私ですニコニコ


いらっしゃいませ音譜ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

いいね、コメント、フォロー、本当にありがとうございますお願いアップ



いや〜、しかし最近の若者って、本当にテレビ観ないね〜

うちの娘(L)18歳、平成生まれ、夕飯時はYouTubeかAmazonプライムばっかり…

昭和の母さん、たまにはテレビ番組みたいのに〜ゲッソリ


くるくる6日目(昨日)くるくる

天気も雨で、なんか憂鬱…そしてなんだか以上に眠い一日でした〜

吐き気はほとんどおさまったけど、お腹の膨満感と、便秘気味

胸の圧迫感もなんとなく復活ガーン

ほぼソファーでゴロゴロしてました〜

でもあまりにもヒマだし、掃除や必要以上の家事をする気には到底なれず、アマプラで、なんとなく観たかった「IT」(リメイク版)というピエロのホラー映画をLと一緒に観ました〜ニコニコ

アマプラですが、タダでは無く100円でした〜ニヤニヤ

ホラー映画は大好きで、もちろん怖くなりたくて観たのですが、ん〜……

思っていたのと違いましたニヒヒ

まあよくある事です(笑)


くるくる7日目(今日)くるくる

何気にもう1週間なんだな〜という感じですニコニコ

今日は変わりやすい天気でしたが、今は晴れてます晴れ

午前中に宅配便が来る予定だったので、ヅラを装着し、スタンバイチュー

やっぱ時間指定できるってありがたい


届いた物ですニコニコ


古典的なツイスト運動できるヤツですニヤリ


Amazonで1000円くらいでした〜


昨日よりかは体調もよく、炊飯器でケーキ作ったり、スムージー作ったり、アクティブ(笑)にすごしましたニヤニヤ


ですが、高額医療費の申請の為病院の領収書をコピーしようとしたら、プリンターの機嫌が悪く撃沈


そして今日は何故かヅラをかぶったまま、今の今まですごしてしまいました〜真顔




上のやつどうですかね?これから暑くなるし…



なんともまとまりのない文章を最後までお読みいただきありがとうございましたラブ