EC療法1クール~20日目~脱毛期②なんて日だ! | いろいろあるけど

いろいろあるけど

おばさんの日常、愚痴など

皆さん、ヒートテックはもうしまいましたか?


私はまだです。




こんにちはニコニコ私のブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ


いいネやコメント、フォローしていただき、本当にうれしいですラブ音譜アップ




今日とても恐ろしいことが起こりました…



ここ数日脱毛が激しく、毎日死亡した毛髪軍団と戦って(毛の掃除です)いたのですが…



今日シャンプーしてる最中に…


死んだ毛髪が、まだ抜けまいと必死に頑張っていた毛髪にケンカを売り…


絡まり…




大きな毛玉になったとさ〜…



笑い泣きゲッソリゲロー滝汗ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーンチーンチーン




その毛玉はもう切るしかなく…




宇宙人くん閲覧注意ですわよ宇宙人くん



画像は怖いので、最後に載せますねウインク




昨日から一気に進みました〜デレデレ



明日の血液検査はまだ帽子で行けるかしら?



後ろの毛が何気にあるから、前だけ隠せばなんとかなるかな〜?ニヤニヤ



皆さんもシャンプーする際には、毛の絡まりにお気をつけ下さいね〜ウインク





昨日のマジックブレットで、にんじんとリンゴのジュース作ってみましたニコニコ


ん〜、分量とか適当だったからか、あまり美味くはなかったですキョロキョロ


もうちょい勉強が必要ですねニヤニヤ


そうそう、さっき風呂上がりにいきなりピーンポ〜ンって、家のインターフォンがなって、えっこのタイミングで?ガーンってなったんだけど、宅配便は来る予定ないし、居留守決め込んじゃえ〜って思ったら、阿佐ヶ谷姉妹みたいなおばさんが2人立ってたから、多分宗教の勧誘かな〜って思いましたニヤニヤ



これからは不意の来客にもあたふたしないように、ウィッグなりをかぶる練習しとかないとですね〜



最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い音譜