インタビュー、良いですね! | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

正三角関係


以前読んだ内容と
かぶっているけれど

潤くんの写真は
初めて見たかな

ロンドンでやることを
意識して書いたんだな
野田さん

現地の人に観てもらわないと
意味がなかったり…しない?
結構、こちらから行くファンで
埋まってそうな気がするけど

どういうことなのか
3人には、伝えたと
野田さん

野田さんの舞台は
観ているうちに
え、そういうこと?と
わかった時点で
ぞっとすることがあります。


今日は雨でしたが
仕事に行く前に
図書館に寄って
翔さんのドラマ
「笑うマトリョーシカ」を
借りてきましたおねがい

少し時間をつぶすために
スーパーの2階にある
雨の当たらない
ベンチに座って
緑を眺めていましたキラキラキラキラ

ちょっとリフレッシュできて
その後の仕事も頑張れました!!!!