潤くんのプロフィール♪ | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

昨日見た時


Artist/Actor


って書いてあることに

嬉しくなって

「正三角形」に気づかなかった(笑)




朝見た時まだでしたが

そのあと、直ってました!



野田地図のURLが

seisankaku

だから、つられたかな〜


ユーザーネームもmjの前が

アンダーバー2個使ってるのも

こだわりかしら!?



今日は、家人2から

紫のカーネーションを

いただきました。

昨夜、仕事場の最寄り駅にある

花屋さんで買っておいて

くれたとか。

ありがとーびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブラブラブ