中村屋の大お練り | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

新宿で大お練りが

行われたそうです。

暑かったでしょうね汗うさぎ


中村屋

 

 


もうねー

長三郎くんが最高ですよ!!

面白い子だよね〜

そして、声が良いの。。

変声期でどう変わるかな。。


勘太郎くんはすっかり

大人っぽくなって

おじじたちの背を抜かす日も

遠くはないかな?


こんな子どもたちを見ると

潤くんも楽しみで

仕方ないよねウインク


今回のは、シアターMILANO-Za

でやるので

あそこがニガテな私は

チケット取りませんでした。


 ホスト!?


七之助くんのホスト姿

なかなか凄いわ爆笑