GW、私は12連休 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

さてさて、GW

学習塾のお仕事も

ずっとお休みになるので

(教室の曜日が決まってるから)

GW明けても木曜まで休みアセアセ

その分、生徒たちには宿題が

出ているので

採点が凄いことにガーン


例年、GWは冬物を

洗濯したり

こたつ布団を片付けて

下敷きを夏物に変えたりします。


今年はエアコンを買い替えたので

取付け工事が来るため

棚を移動させてお掃除!!!!


お出かけは予定ないけれど

なんだかんだと

用事はあります。

管理組合の理事としての

お仕事もありますしね。。


去年は、浜松まつりだったなあ


1年が早いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


生の潤くんを見てから

1年経ってしまったよ……


今年は野田さんと同じ

舞台に立つ潤くんを

この目で見れますようにお願い


段田安則さんが紫綬褒章を

受賞とのニュースキラキラキラキラキラキラ

野田さんの劇団「夢の遊眠社」の

看板俳優だった段田さん。

野田さんが劇団を閉めてから

テレビドラマ界に移った俳優さんが

何人かいますが

段田さんはテレビでも舞台でも

活躍されてますね。

(野田さんは、2011年に紫綬褒章

を受賞されてます)



さて

今日は掃除がんばるぞ!