猿若祭二月大歌舞伎へ | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

雪の影響もなく

無事に観に行けました。

猿若祭二月大歌舞伎

昼の部



最近、3階の席を
取っていたのですが
久しぶりに1階1等席

花外席(ドブ席って言うの嫌い)
花道横にしたので
すぐ横を歌舞伎役者さんが
通ります。

花魁姿の美しい七之助くん
そして、にざ様も通りました。
花道が自分の肩くらいの
高さになるのでしょうか。
なんか落ち着くので好きなのです。
誰も通らないので荷物も
横に置けます。
↓ 
この、6番の席です。


7番も、花横ですが
こちらは花道と席の間に通路があり
人が通れます。
ちょっと花道と距離があるので
6番が臨場感あっておすすめ。
あ、背の低い人は
舞台が見づらくなるかも
しれません…
花道越しに舞台を見ますので。



夜の部、今日は勘太郎くんが
体調不良で、代役が勘九郎さんです。
私が次に夜の部を観に行く日は
元気になってるといいなぁ〜キラキラキラキラ

勘太郎くんも楽しみだし
長三郎くんの連獅子も
とっても楽しみですルンルンルンルン