雪と雷 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

仕事に歩いていった時は

まだみぞれだったけれど


夕方からは

雪が積もりだしました。

雷まで鳴って

びっくり…


お休みしますと

連絡が来た生徒ちゃんたちも

多かったのですが


車で送ってこられた

保育園&小学生の姉弟が

遅くに来たので

終わったのが20時でした。。。


足あとがついてない

雪の上をザックザック歩いて

帰宅しました。

車もあまり走って無くて

静かでした。





明日の朝が怖いな〜〜
家人たち、電車が
ちゃんと動くかしらん

そして私は
歌舞伎座に観に行く予定
なのよね。。
行けるかな。。