岡崎の大河館が閉まりましたね | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

一足先に、岡崎の

大河館が閉館


イベントが行われ

それに立ち会っている人も

X上では何人もお見かけした。

何回も、行ってる方も…

私は一度も行けなかったけど

岡崎の和菓子屋さんで

うさぎケースを作ってる方と

東京のうさぎフェスで

実際に会っているので

いつか岡崎には行くつもり。


そして、ケンティーね


グループにいたら

出来ないことをしたいと

いうことよね!?

とりあえず事務所には

いるみたいだから

辞めないと困る仕事が

先に控えているわけではない!?

事務所がもめなくても

こうなったのか

やっぱりもめたから

こうなったのか。



家人が好きな関ジャニ∞も

脱退が続いて。。

DVDの特典映像で

これ以上抜けたらグループ

やめよーって

酔っ払いながら村上くんが

話していたよ。。


ニノは事務所辞めても

嵐のメンバー

そして、最近リーダーの

話題が多いよねおねがい


今までのような活動では

なくてよいからさー

もうテレビなんか出なくて

いいし。

曲を出してくれたら

嬉しいかなー。。


嵐は30過ぎてもアイドル

してくれてキラキラキラキラ

潤くんは30過ぎた頃に

嵐をたたむことも考えたと

言っていたけど。

(人気ありすぎて

無理だったんだろうけど)

ほんとに

ありがたいことだったんだと

今更思うよね悲しい