今日は日曜なんですね | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

どうする家康が終わって

日曜を意識しなくなりましたアセアセ


一年間、日曜に歌舞伎を

観るのは避けていましたが

今年からは気にしなくて良いな


気になる俳優さんがいれば

新しい大河も見たでしょうが

今のところいないので

オンタイムで見ることは

しないかなぁと思います。


今、KITTEで呪術廻戦の

コラボをやっているので

家人に付き合って

行ってきました。








コラボメニューを食べるため
店の椅子に座って待っている時
若い娘さんのグループもいて。。

なにわ男子のメンバーのことは
呼び捨てにしていましたが
翔さんのことは
「櫻井くん」

この前の夜会のゲーム
ドラマのセリフで
当てるやつ
面白かったと話してました。

やっぱり、需要ありますよね

帝国劇場で募金をしようかと
通ったのですが
そこも、入り口の看板を
撮影する娘さんたちが大行列!!
ジュニアの舞台だって
とっても人気ありますよねウインク