バレエフィットネス目白Studioパフォーマンスの日です今年は3月と9月に開催した... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この投稿をInstagramで見る

バレエフィットネス目白 Studioパフォーマンスの日です😊 今年は 3月と9月に開催した「白鳥の湖」に続いて 本日はX'masらしい 「くるみ割り人形」のパフォーマンスです。 3ヶ月間 はじめてのステップ・動きがあったと思いますが "できません"と言いながら 皆さん しっかりと習得され日々前進しています。 私の変なコメントも 真面目に聞いて下さり、成長して下さり ありがとうございます。 1番嬉しいことは… 皆さん 真面目だけど一緒に "楽しんでいる事" クラスと同じように "笑い声がある事" このフィーリングはとても嬉しいです。 このように "クラス"や"パフォーマンス"等があることで この「フィーリング作りをしたい」気持ちで 毎回たくさん"クラス"や"パフォーマンス"等をしています。 完璧に行うより 1人1人に合ったスタイルで 楽しんで頂ける。 (もうすでに1人1人が素晴らしい方ですので) 人と比べず自分を否定せず 思いっきり楽しんでいる 今回の参加者を私は誇りに思います。 そんな皆さんを とても美しい人だな、と感じます。 私は幸せ者です。 みなさんありがとうございます。 本日は 思いっきり楽しみましょう😃✌️ #パフォーマンス #美しい人 #くるみ割り人形 #しなやかな心 #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #ボディメイク #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バーオソル #ボディメイク仲間と繋がりたい #竹田純 #美尻 #バレエ #インストラクター女子と繋がりたい #バレエフィットネスでボディメイク #女性らしいスタイル #床Ballet #美尻立ち #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #有酸素運動 #筋トレ初心者 #企業研修

竹田純(@jun.ballet_fitness)がシェアした投稿 -