ずっと探していた住居探しやっっと見つける事ができました今住んでいるところがあと1週... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この投稿をInstagramで見る

ずっと探していた住居探し やっっと見つける事ができました😃 今住んでいるところが あと1週間で出ないといけなく 本当にギリギリ! 思っていた以上に 競争率の高いパリ住居探しは 毎回物件を見に行くと 10グループ位から 多い時は40グループいまして 外まで並ぶ長蛇の列でした。 フランス人によると 仕事を探すより難しいみたいです笑 私は 最後のホープに 物件を探して頂けるプロの方に 相談していた最中 お世話になっている 不動産の方から連絡があり すごく運が良く見つける事ができました😭 住居探しに こんなに感謝の気持ちになったのは 初めてです😭😭 これから 快適に過ごせる住まいにします。 ありがとうございました! インテリアデザイナーの方に インテリアを頼みます😆 #パリの住居探し #インテリアデザイン #オスマニアン #ありがとう #これからが楽しみ #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #ボディメイク #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バーオソル #ボディメイク仲間と繋がりたい #竹田純 #美尻 #バレエ #インストラクター女子と繋がりたい #バレエフィットネスでボディメイク #女性らしいスタイル #床Ballet #美尻立ち #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #有酸素運動 #筋トレ初心者 #企業研修

竹田純(@jun.ballet_fitness)がシェアした投稿 -