色々バタバタしていますが‥明日はフランス移住後のはじめてのクラスです。(前回はサ... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この投稿をInstagramで見る

色々バタバタしていますが‥ 明日は フランス移住後の はじめてのクラスです。 (前回はサポートのメッセージ、皆さんありがとうございました😭 お陰様で前向きに幾つか住まいのアポがとれました!😆) 正直 フランスでは 1からのスタートで ドキドキしています。 今後 床バレエが フランスではどんな形になるんだろう、と 心配な事ばかり。。 でも どのような方たちが どのような目的で 何を求めに来るのか しっかり理解できるように やりたいと思います。 私が これからも 1番大事にしたい「コミュニティ」。 体の柔軟性のみでなく 心の柔軟性が増し 皆が ここに来ると快適な場所だと感じ 笑顔の輪が 自然に作れたら素敵だな。と 思いながら頑張ります!😃💪💪💪 そんな新たな場所作りを 少しづつでも 広げる事を 楽しみながら努めます 😊💪 パリLesson↓ https://reserva.be/paris1 お問い合わせ↓ paris@ballet.fitness #はじめてのクラス #ドキドキ心配 #パリでコミュニティ作り #心の柔軟性 #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #ボディメイク #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バーオソル #ボディメイク仲間と繋がりたい #竹田純 #美尻 #バレエ #インストラクター女子と繋がりたい #バレエフィットネスでボディメイク #女性らしいスタイル #床Ballet #美尻立ち #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #有酸素運動 #筋トレ初心者 #企業研修

竹田純さん(@jun.ballet_fitness)がシェアした投稿 -