最近は舞台作成や引っ越し等で慌ただしい日々でした。その勢いのまま無事にフランス・パ... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この投稿をInstagramで見る

最近は 舞台作成や引っ越し等で 慌ただしい日々でした。 その勢いのまま 無事にフランス・パリへ到着しました。 今回は いつものバカンス期間ほど滞在し 帰国します。 でも 本日から本格的に フランスへ移住となると いつもと違い ワクワクでもありながら 恐怖感もあります。 それに加えて 日本を離れる寂しさが… 何ともいえない心情ですが‥ これでいいんだ。と思いながら 1人でも多くの方に バレエフィットネスで 体や心の柔軟性を増し 自信をもち ハッピーになれる人が増える事を願い 頑張っていこうと思います。 言ってるだけではなく 行動で示せれるように 動いていこー😆! #フランスへ移住 #ありがとう #寂しい #これからも頑張る #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #ボディメイク #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バーオソル #ボディメイク仲間と繋がりたい #竹田純 #美尻 #バレエ #インストラクター女子と繋がりたい #バレエフィットネスでボディメイク #女性らしいスタイル #床Ballet #美尻立ち #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #有酸素運動 #筋トレ初心者 #企業研修

竹田純さん(@jun.ballet_fitness)がシェアした投稿 -