家の整理整頓していて色んな思い出に慕ってましたどこかで撮った貴重な写真ヨーロッ... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この投稿をInstagramで見る

家の整理整頓していて 色んな 思い出に慕ってました☺️ どこかで撮った貴重な写真✌️ ヨーロッパにいた頃 スマホが ここまで浸透してなかったので 特に バレエしてる時の写真は 撮ってもらわない限り ほぼ無く貴重です😭 この頃は 毎日電波をはって 何かオーディションあれば 直ぐ連絡し ヨーロッパのあらゆるバレエ団で オーディション。 往復30時間かけて行った電車や この機会がなければ 行かないような場所も行った記憶を 思い出しました。 約50回ほど オーディション受けさせて頂きましたが ほぼ落ちた数年間。 実力の無さに 悔しすぎて涙も言葉もでなく そんな時は 考えないで 前に進んでいこう ハッピーでいよう という精神を養えた時期だと思います。 自信がないのに 自信があるように見せたいたのも 辛い時期だったのかもしれません。 懐かしい~😆 はたして 私は成長したのか 全く分からないけど やりたい事をやってきた事だけは 悔いはないです😃 これからも 悔いのないような 日々を過ごせるように 学んでいけたら 未来の自分は嬉しがるな。 と思ってます✌️😁 #思い出 #貴重な写真 #悔いのない日々 #未来の自分がハッピー #オーディション #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #ボディメイク #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バーオソル #ボディメイク仲間と繋がりたい #竹田純 #美尻#バレエ #インストラクター女子と繋がりたい #バレエフィットネスでボディメイク #女性らしいスタイル #床Ballet #美尻立ち #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #有酸素運動 #筋トレ初心者 #企業研修

竹田純さん(@jun.ballet_fitness)がシェアした投稿 -