寒い時期最小限の運動しかしなくシルエットが違う…!"特に「お尻」が垂れた気がする"... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

View this post on Instagram

寒い時期 最小限の運動しかしなく シルエットが違う…! "特に「お尻」が垂れた気がする" とお思いの方‼️ 「お尻」は 脂肪が多い部位なので 筋肉や体重が落ちると 垂れ尻に! 実際にエクササイズで 立体的な「お尻」をつくるには "骨盤と太もものつなぎ目"の インナーマッスルを鍛えるのが マストです❗️ 足を後ろに上げる動作は なんとなくするという方も バレエのように ● 関節をかためず ● 姿勢正しく行う というのは 股関節の柔軟性も必要なので なかなかハードルが高いですね❗️ でも 💛床バレエ💛なら 寝た状態でできるので ぐっとハードルを下げつつも ターゲットとする 「お尻」には 驚くほどの効果が💕 「お尻」にフォーカスしたクラスを 受けられたお客様からも 🔸お尻が熱くなる 🔸ギューッと引き寄せられた感じがする など 効果を感じています。 ♦️ヒップアップ ♦️股関節、臀部、ハムストリングス ♦️内転筋のストレッチと柔軟性アップ ♦️筋肉を活性化させることで熱を産出させ むくみや冷えの改善効果 スキマ時間を利用して 是非! 💛床バレエ💛で バレエの痩せる動きも取り入れ しなやかな美尻を作りましょう💝❤️ 床バレエ↓ https://www.yukaballet.jp インストラクター養成講座↓ https://www.yukaballet.jp/home お問い合わせ↓ https://www.yukaballet-studio.com/contacts

床バレエ ・ 床Balletさん(@yuka_ballet)がシェアした投稿 -