昨年末にテレビで紹介された床バレエ床に寝るだけで肩・腰が安定しより筋肉を意識し... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

View this post on Instagram

昨年末に テレビで紹介された 💛床バレエ💛 床に寝るだけで 肩・腰が安定し より筋肉を意識して 伸ばせたり鍛えられたりするので 大反響でした❣️ きっとご興味のある方も 沢山いらっしゃること思います。 バレエの動きは 美ボディに効果的ですが 素人にとってはちょっとハード😅 でも! 💛床バレエ💛なら 床に寝っ転がったり 足を伸ばして座った状態で バレエのエクササイズができるんです😊 また 💛床バレエ💛では 常に おへその下の腹筋を意識して使うので 続けるうちに ポッコリお腹解消❗️ まず ひざを伸ばして足を開いたら バレエ腹筋を使って ゆっくり閉じます。 閉じるときは 内ももを意識し 筋肉を挟み込むように 両ももをつけるのがポイント。 O脚の改善や まっすぐな美脚に抜群の効果です💕 また 骨盤も正しい位置にそろうので しなやかで綺麗な姿勢にもなりますよ❣️ 皆さんも是非 💛床バレエ💛にトライして しなやかな 美ボディを手に入れてくださいね♥️❤️💖 床バレエ↓ https://www.yukaballet.jp インストラクター養成講座↓ https://www.yukaballet.jp/home お問い合わせ↓ https://www.yukaballet-studio.com/contacts

床バレエ ・ 床Balletさん(@yuka_ballet)がシェアした投稿 -