床バレエスタジオのコメント | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

参考になった

コメント📝

ありがと〜 ピンクハート



本当に

もしも

床バレエスタジオ決める時の

キメ手に

なったよ!



ところで

神楽坂駅から徒歩6分


目白駅から徒歩4分

どちらがいい?


{38BBBE9F-D0AE-4E85-A904-E4841B4CA8A0}
(考え中……)



キャンディさん
・新大久保は楽しい店が沢山あるよね!

hiromiさん
・次の日仕事だと駅近がいいよね〜

雅子さん
・駅近から行きやすいのは確か!
床バレエのサイト、分かりづらくてゴメンね‼︎
ココからアクセスしてみて↓

レッスン内容は、こんな感じ〜
あとは「予約」ボタン押して日程を決め、進んでいくと、場所も書いてあるよ!

tsさん
床バレエは老若男女できるから、確かに難しい。そう思うと山手線沿いが、どんな方でも行きやすいのかなぁ〜



いい物件と

出会えますよーに

願いを込めて❗️    笑



今日から

床バレエ

インストラクター養成講座


ワークショップ

名古屋

行うよ。



みんなに

会えるのが

楽しみ ルンルン流れ星

Merci !





~ NEWSやレッスンはこちら↓ ~



最新本!

「疲れとりストレッチ・バレックス」

をお買い求めの方

Amazon・バレックス



「床バレエ」資格取得コース

インストラクター資格講座



「床バレエ」スタジオ

レッスンカレンダー



「お仕事・出演依頼」は下記までお願いします。

アミューズ




☆「床バレエ」とは

しなやかな体になるための

床の上で寢っ転がりながら

ストレッチエクササイズです。

このバレエメソッドの

ストレッチエクササイズを床の上で行う事で

〈柔軟性が増し〉

深層筋も鍛えられ〈痩せやすい体質〉

になります。