きんにく痛 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

あ、痛たたた  びっくり

起きたら筋肉痛    笑

お腹・背中・骨盤・腿と

内の筋肉が

よ〜く使われているのが感じます。

筋肉痛だけど 

強くなれるから

嬉しい     笑笑



昨日

マーク先生のセミナーを受けてきました。


{459EE204-407B-42B2-9F8D-60BC67C6B5A3}


マーク先生の

床の上で行う

バレエダンサー向けのエクササイズは

体の隅々まで鍛えてくれる。


 
久しぶりでしたので

難しいと思うのが多かったけど

いいイメージをもって

挑みました。



体って

やらないと

直ぐに垂れ流し状態になって

重くなるよね。



さぁ

今日も先生のクラス頑張ろ おねがい

Bonne journée !