究極のエクササイズ!? | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この間

FLaUさんとお話した時の事が

公開されました ニコニコ



バレエに興味をもって下さる方達が

バレエダンサーへ持つイメージは

首や体のラインが美しい・足の裏の筋肉を使って立っている

そして最近は

内面の強さと言われます。


{6CAE449F-F1AB-44C5-9884-421E73767C83}


思い返せば

僕の生徒たちをみると

美意識が高くメンタルが強い方達が

比較的多いな〜〜 ! 嬉



僕の夢は

パリのオープンクラスで出会った

高年齢のかた達が

クラシックの音楽と一緒に

体を伸ばして【カンブレと言われます】

汗を掻くだけで

ココロと体が癒されて気持ちいい。

それが良いのよ。

と聞いて

あっ!僕もこの方達のように

優雅に趣味としてありたいなと思っています。


{27D0FE27-4099-445F-8345-3532576C84C3}



今は優しいバレエの先生も増えてきたので

ハードル高いと思ってる人も

自分に合う先生を探してみて下さい。



そして

僕のような夢を持って下さい おねがい  笑



それでは記事はコチラ!