バレエ公演 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

バーオソルステージを見届けた後に

バレエを踊ってきました ルンルン



今回は

ボクが東京バレエ団にいたときの同期で

その中でも一際女性らしさと品格のある

高木綾ちゃんと躍らせて頂きました。

また

パリの学校やスロバキア国立劇場で一緒だった友達もいて

すごく楽しかったです。

{1EA8E11C-2A52-4A6F-94B7-94EEE3927304}


綾ちゃんとのリハーサルの日々は

テクニックだけではなく

演技も細かくやったり

また

はじめてパートナーとして組んだので

お互いに合ってくるまで一苦労でした。

{C9DA65B1-EE88-455E-A9AD-EFFE69A65D4D}

だけど

綾ちゃんの相手を想う気持ちが優しくて

ボクも彼女を美しく見せたい気持ちで

段々と合ってきました。

山あり谷だったけど

今できる最高の踊りになったと思います。



最高のバレリーナでした!

ありがとう !

Merci !

{F2D69E6E-6A99-4E3C-A23F-6AD9A4EB0878}