バーオソルのクラス | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

2月21日 日曜日

バーオソルのクラスを

町田のスタジオ・シェモアさんで

開催します 星


{13B15D74-C941-46E2-ADA1-CBF36B9C4F8B:01}


深い呼吸をしながら身体を動かし

自分の身体を知っていく

気持ちいいクラス

ソフトなバーオソル おねがい



そして、ヨーロッパのバレエダンサー達が

よく行っているエクササイズで

すこし身体を鍛えるクラス

入門のバーオソル ウインク


この2つのクラスを開催します !



今年は色々な場所で

バーオソルを教えて

バーオソルの良さを伝え

バーオソルでみんなの心と身体が快適になるよう

どんどん活動して

ハッピーを届けたいと思います ルンルン



みなさんも是非、家で

深く呼吸をしながら

ゆっくりと肩甲骨と股関節を動かして

ストレッチしてみて下さい。

随分、身軽になって

身体がスッキリされていると思います ニコニコ



それでは皆さん、ハッピーDAYを 流れ星




~バーオソルatスタジオ・シェモア~

詳しくはこちらです。

☆動きやすいウエアー、タオル、靴下、お水を持ってきて下さい。