肉厚な椎茸 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

先日TVKの

山川恵理佳ちゃんの料理コーナーでは

梨香ねえがアシスタントッ ビックリマーク だったので

いつも作る側にいた僕は

新鮮な気持ちで調理風景をみました 目






今回の料理物は

日本人と言えば、ズバリ!!!

椎茸 アップクラッカー







肉厚ですね~~~ にひひ



お肉を詰めてオーブン焼きしたり、パスタにしたり

凄く美味しかった~~星



美味しいと話す事より

食べる事に集中することってありませんか !? 笑







椎茸について調べたら

エリタデニン キラキラキラキラ という成分があって


・ストレスのたまりやすい方

・脂肪や便通が気になる方

・病気になりやすい方


にオススメみたいです べーっだ!

ぜひ、食べつづけたいですね ビックリマーク



そしてみなさん !

食で身体をケアしたら

筋肉づくりで身体をケアしようね ビックリマーク



僕は、今夜と明日は

バーオソルのエクササイズと

バレエをやって教えてきまーす チョキ



ハッピーレボリューション アップ音譜