レ・ミゼラブル | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今日楽しみにしていたのは…

帝国劇場で行われている

ミュージカル「レ・ミゼラブル」 

観に行ってきましたッ ビックリマーク ビックリマーク

いまも感動が止まらない~~~ DASH! DASH!

やっぱり僕

舞台が好きだな~

たくさん魅力的な出演者も出ていて

大満足でした ニコニコ



{AC6A8F8B-D3FC-4667-8490-C82AE9AC6067:01}



マリウス役の田村良太くんと カメラ キラキラ

声がキレイで

マリウス役がぴったりの誠実な好青年

不思議な魅力を持っていました 目





たくさんの方に観てもらいたい

素敵な舞台です ビックリマーク ビックリマーク

ぼくはやっぱり「レ・ミゼラブル」の

ミュージカル舞台は好きだなぁ 虹



{BDCF0C03-B215-420B-9C60-57ADCE2E32DA:01}







     毎週土曜日更新中

     随時更新中

     会員募集中


     ヘルスケアサービス・アクティブ
     レジャー認証プログラムに認定 !
     体験レッスン受付中 !


テレビ TV出演情報 
     4月28日(火)
     NHK『ニュース シブ5時』
     午後4時50分~


     5月12日(火)
     テレビ神奈川『ありがとッ!』
     竹田純のHappyダンステリアの
     コーナーでダンスエクササイズ 


ひらめき電球竹田純プロデュース商品
     『プリマベル』ロングスパッツ 


本雑誌掲載情報
    VIVI  4月号
    ヒップエクササイズでスラリ脚長


パソコンWEB掲載情報
   今話題のエクササイズとして掲載中


パソコンWEB掲載情報
    トレンドのレッスンとして掲載中