半神 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

昨晩は

東京芸術劇場で

野田秀樹さん演出「半神」

という舞台を観にいってきました~ チョキ
photo:01




役者は全員韓国人でしたが

もの凄い体力ッ 目

身体を大きく使うし

沢山の細かい演技と声

そしてダンス 音譜


さすが

エンターテイメント盛んな

韓国 ビックリマーク


途中に

面白い演技する方がいて

舞台上で乗り物に乗って三回周っていたんだけど

僕の方を見てアイコンタクトがあったから

思わず僕も三回とも

面白くアイコンタクト返しーッ アップ

楽しかった~~ にひひ はは



韓国人って

感情表現がラテン系で

お肉と野菜、沢山食べて

しっかりと綺麗な身体しているから

見習って

僕も頑張るぞ~~~ メラメラメラメラメラメラ



キムチPowerーっ !!!!






NEWオリナス錦糸町にて
    『フレンチバレエ』即売会決定NEW
11月9日(日)
11時~
モール1階、正面広場にて
ダンス、トーク、エクササイズをやります

サイン会は11月1日~オリナス錦糸町4階にある〝オークスブックセンター〟で
本を購入してくれた方にサイン会参加券が配られます。
当日は正面広場でも販売予定です。

ヨロピクっ ビックリマーク