アリエル | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

リトルマーメイドの世界

凄く楽しかったーっ !!


音楽も演出も装置も

素晴らしい 音譜


そして

今回の主役・アリエル役は

前回にブログで紹介した

僕の生徒さん

小林由希子さん クラッカー
photo:01




今、劇団四季の若手で

注目の演者です 星

演技・ダンス・歌を

とても繊細にやっていて

素晴らしかった~ ニコニコ

アリエルになってました 波キラキラ




終演後に

ブラボービックリマークと言いに行ったら

先生、何か気づいた事がありませんか はてなマークと聞かれ

スゴイ向上心 アップ

さすが劇団四季の主役級の人だと

感激しました 目

僕も見習わないと アップ



残りの公演

由希子さんが思う演技をし冒険し

その冒険にお客様を

一緒に連れて行ってほしいと

思いました。





舞台って良いですね ビックリマーク音譜