リハーサル・・・! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今日もリハーサルを

頑張ってきましたえっ

新しいことへの

挑戦を日々目指して頑張っていますラブラブ!

町田市民ホールで

7月21日に行われる

発表会で特別ゲストとして

パートナーのゆいちゃんと

バレエをおどります!!

今から僕も楽しみ 虹

詳細はまたお伝えしますので

是非見に来て下さいね音譜





そして今日は

NBHでB.A.S.Chaud

今日もたくさんの

人がレッスンを受けにきてくれましたアップ

いっぱい汗をかいてデトックスでより美しく~グッド!



波にむけて

僕としなやかな身体作りをめざしましょうラブラブ!

23日(月)
13:15~ バーオソル・ダイエット

27日(金)
19:00~ バーオソル・ダイエット