ありがとッ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

久しぶりのテレビ神奈川・ありがとッビックリマーク

でした 音譜

今回の僕のコーナーのテーマは

長音記号2ホッソリふくらはぎ長音記号2

という事で

つま先・足首・ふくらはぎを

よく使うエクササイズを

やってきました クラッカー
photo:02


しかもABBAのマンマミーアの曲で にひひ
photo:03


僕のコーナー後に続いて

山川恵里佳ちゃんの料理コーナーにも

出演してきました チョキ

いつも会話は台本通りにならないけど

いちおチェック 目
photo:05


今日は小松菜を使った

スイーツに挑戦 ビックリマーク
photo:04


今は小松菜が安いから

みなさんお買得ですよ~ アップ

photo:01



恵里佳ちゃんから

岩手県のお土産・せんべい汁を

いただきました~ ラブラブ ありがとう ビックリマーク
photo:06


気づかないうちに

松本梨香さん後ろに写ってた ビックリマーク

さすが、梨香姉~ !!