paris | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みんなは

どんな週末を過ごしてるかな !?

東京よりパリの方が

暖かいのはビックリです。

半袖で歩いている人もいたり

カフェのテラスで飲んでるひとも沢山で

冬なのに気分がいいです ニコニコ

でも寒いですよっ !!

僕は最後の週末なので

パリを振り返ってみました。

いつも帰る道の景色が良く
photo:01


夜遅くても歩きたくなる
photo:02


ルーブル美術館とセーヌ川の近く。
photo:03


いつも自分を振り返ってしまいたくなる
photo:04


そんな一瞬の場所です。

イルミネーションも沢山で
photo:05


パリの冬は
photo:06


綺麗だな~~!
photo:07


エッフェル塔も色んな場所から見えて

近くまで行ってきました!
photo:08


暗くなってくると

雰囲気が出てきます。
photo:09


毎時間5分だけキラキラします。
photo:10


反対側のトロカデロのスケート場の前で
photo:11


僕は橋の上に座って
photo:12


ちょっとパリジャン風にマッタリ! 笑
photo:13



来週は東京に居ると思うと

東京とパリは近いんだな~と

実感してます ビックリマーク