From Paris .. | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みんな、元気ですか はてなマーク

コメントしてくれて方々

いつも、ありがとう ニコニコ

メッセージ見てニコニコな

気分になります ビックリマーク

日本は寒くなってきても

よい天気ですか !?

パリの冬のイメージは

曇りでグレイな感じだけど

今のところは天気がよくて

嬉しいです 晴れ

パリについてから

早速パリオペラ座のバレエダンサーの

藤井美帆ちゃん宅へいってきました 。
photo:01


パリから電車で10分なのに

落ち着いて自然でスペースも沢山あって最高でした!

美帆ちゃんの手料理はメチャクチャいつも美味しくて
photo:05


夕食とデザート完食しました!
photo:06



そして

今アパートを借りている所の

僕のルームメイト・パオリーノ!
photo:08


実は僕猫アレルギーだけど頑張って共有してます。

パオちゃんは人懐こいので超可愛い!!!
photo:09


パオちゃんあと数週間ヨロシクね 音譜
photo:10